米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年8月9日

飛燕です。初めて見ました(^_^)v今日はこの機体の飛行を存分に楽しもうと思ったのだが..

これはマグロだな! 空模様が怪しいので、速急に組み立て開始です。

まずはお決まりの記念写真です。 張り付きも良く、安定性は抜群でした。

好明ちゃん、早朝からフライト意欲満々です。しかし、昼前からの雨で本日2フライトで終了でした。 鈴木会長は、本日もファンフライでした。

遂に雨が降り出し、バックドアが傘の変わりです。 須貝さん本日は、140ワイルドビ−ト1フライトでした。

雨の中、バックドアを傘変わりにしてEPフライト中の宮島さん。 地球に優しい電気飛行機、雨の中フライトしても大丈夫なのだろうか?

いくらか小降りになって来たものの、フライトは無理。 会長宣言!撤収!!

8月15日へ